--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/29 (Thu) 18:55
視力回復法を詳しく調べました。


運動嫌いな人にもお勧めなのが、
EMSゴールデングローブです。

あたしもパパも、
今のところ続けています。

と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

それでも体重は8㌔ほど減りました。

三ヶ月で二十キロ無理なく痩せる究極の方法

少しだけ、食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、豆ココアみたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。
食事は最近はいろいろなメニューを取り入れていますが特に野菜中心です。
今日はダイコンおろし酢です。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、首
が少し痛いです。

次の休みには全国宿泊施設検索ランキング
で温泉に行く予定です。
おはようさんですー

今日は、曇り
なので、
午前中は、まったりしよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな~
リブロースステーキが濃厚だな


皆様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
運動公園にでも行ってきます~~


さあご飯食べよ~っと。

■楽天携帯ショッピング■




■楽天モバイルショッピング■


電子タバコの種類と販売店の激安・格安通販専門店
紙おむつ激安価格比較ランキング通販専門店
レステモの口コミと楽天の闇市でサンプル購入

スポンサーサイト

<< 視力回復 大阪を詳しく調べました。 | ホーム | bjリーグ合同トライアウト 参加者募集 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


