--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/29 (Thu) 15:37
反町監督はA代表活動を優先の方針

たっぷり艶めくエナメルフラワー真鍮×パール×スワロフスキー ネックレス リッフリーラ
 北京五輪出場を決めたU-22日本代表の反町康治監督は22日、当面A代表の活動を優先させる方針を明らかにした。五輪は来年8月に開幕する一方、2月には2010年南アフリカW杯アジア3次予選が始まる。反町監督は「個人的な意見」としながらも「大は小を兼ねる。W杯を優先して考えるべきだと思う」と方針を示した。
 五輪代表の今後の活動は「全く決まっていない。
最新スケジュール情報は・・・スケジュールランキング

(本番まで)逆算して決めないといけない」と話す通り白紙の状態。W杯予選へ向けた合宿などの予定もあり、五輪世代の選手はA代表のスケジュールを優先することになりそうだ。
 歓喜から一夜明けて「(就寝時に)興奮は特になかった。テレビのインタビューが長引いて、終わったらみんな帰っていて誰もいなかったよ」と笑った指揮官。25日にはJ2の京都-仙台(西京極)を視察予定で、精力的に人材発掘に力を注ぐ。

(引用 livedoorニュース)




◆スケジュール関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆スケジュール関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< bjリーグ合同トライアウト 参加者募集 | ホーム | NHKのスーパーハイビジョンが米国映画テレビ技術者協会の暫定規格として承認 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。