--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/29 (Thu) 12:15
ヨン様が重傷…入院手術避けられず

オムニバス/Joy of Happiness(音符記号) クラシック編
 韓流スター、ペ・ヨンジュン(35)が今月初旬、人気テレビドラマ「太王四神記」の撮影中に重傷を負ったと所属会社が16日、明らかにした。首や肩を痛め、入院と手術が避けられない状態だが、撮影終了まで予定通りスケジュールをこなすという。撮影に使う模造刀を持つのもつらく、首を急には回せないほどの痛みがあるが、鎮痛剤とテーピングで痛みに耐えている。
最新スケジュール情報は・・・スケジュールランキング


 所属会社によると、ヨン様は済州島のセットで格闘シーンを撮影中、頭上でワイヤにぶら下がっていた別の俳優が、ヨン様の体の上に落ちてきたため、頸椎(けいつい)の椎間板(ついかんばん)を損傷し、肩の靱帯(じんたい)も挫傷した。
 太王四神記は韓国で30%前後の視聴率を維持し、日本でも放映が決まっている。同ドラマの撮影で、ヨン様は10月にも右手人さし指の靱帯を切るけがをしていた。

(引用 livedoorニュース)




◆スケジュール関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆スケジュール関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< <話題・注目商品>1位はニンテンドーDS、2位はWii | ホーム | [話題・注目商品]1位はニンテンドーDS、2位はWii >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。