--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/27 (Tue) 10:13
プリティ長嶋氏“苦しい経営”聞いていた…矢沢容疑者逮捕

山口かおる/月の砂時計
 長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督のものまねで知られる、市川市議のプリティ長嶋さん(53)は19日、タレントの矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)が逮捕された事件を受け「中にはそういう(耳をかんだりする)人もいますが、みんなではない。せっかくのものまねブームに水を差さないでほしい」と残念がった。 プリティさん自身は、永作氏と一緒に仕事をした記憶はないが、ものまねタレントの仲間内では、苦しい経営の様子が話題になっていたという。
最新長嶋情報は・・・長嶋ランキング

「ものまね家」は「インターネットなどで、食事はバイキングなどとPRしていたようですが、実際に出演した仲間に聞いたら『とんでもない。お客がいないので、バイキングもできない。ヤバイよあれは』と言っていた」という。 約2週間前、芸能活動で宇都宮に行ったプリティさんも「ものまね家」の前に行ってみたが、入るのをやめた。「タクシーの運転手も、地元の知り合いも、店の存在を知らなかったんです」という。「売れているタレントを呼ぶにはそれなりのお金もかかる。ブームに乗って安易に店を出すのでなく、何か工夫が必要なんでしょうね」と分析していた。

(引用 livedoorニュース)




◆長嶋関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長嶋関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 由伸会長、最長5年で勇退 | ホーム | “善意”のメガネ、タイに届けて9年 有志の眼鏡店が再生活動 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。