--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/08 (Sun) 20:13
ひっそりと…飯島愛が芸能界引退

同梱大歓迎!3000円以上ご落札した場合、なんと送料無料!!【ゲルマニウムブレスレット】なん...
 タレントの飯島愛(34)が31日、セレモニーを行うこともなくひっそりと15年間の芸能生活を終えた。生出演も検討されていた1日放送のTBS・毎日系「サンデー・ジャポン」への出演を取りやめたため、この日、都内で行われた同局系「中居正広の金スマ!」(4月6日放送)の収録が最後の仕事となった。この日付で所属事務所も円満退社し、当面は持病の腎盂(じんう)炎の治療を行うという。
 “Tバックの女王”として、ド派手なデビューとは裏腹に、最後は地味に終えた。レギュラー番組「金スマ」の収録後、共演者から花束を受けたが、お別れパーティーなどはなかった。所属事務所のワタナベエンターテインメントによれば「突然の引退で迷惑をかけたため」という。
最新病気情報は・・・病気ランキング


 3月25日には、生放送の「サンジャポ」が“引退スペシャル”として企画されていた。しかし、能登半島地震のため冒頭の4分で中止となってしまった。改めて1日に生出演することも検討されたが、5分ほどのVTR出演にとどまった。TBSは「改めて生出演を」と要請したが、親会社の渡辺プロに所属した植木等さんの死去報道を優先してほしいと、事務所が申し入れた。
 真相を話す機会をなくした飯島だがこの日、事務所を通じてコメントを発表。「板の上で勝負できない。芸能界は非常に厳しい世界。目標や夢が見いだせず、頑張れないのなら生き残っていくことは不可能」と、持病の腎盂(じんう)炎で心身とも疲弊したことを記した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
35日目 木工事・太陽光発電設置(写... - タマホームで建てる家 (4月8日18時13分)

オレンジハニー - 遠くばかりじゃなくて近くも見なきゃ... (4月8日18時13分)

初めての投票 - SHIRATO (4月8日18時12分)

ドライブ日和なのに・・・・ - テディベア日記 (4月8日18時11分)

犬歯キラリン - 働く母の三畳の雅な間 (4月8日18時10分)

お参り - ななちんの成長日記 (4月8日18時10分)

可憐なる医女シンビ - 花郎徒の庵 (4月8日18時10分)

筋トレ終了!! - 熱いブログ目指して!! (4月8日18時8分)



◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

<< 少年たちの繊細で純真な思い | ホーム | ついに公開質問状 牛乳は本当に有害なのか! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。