--/--/-- (--) --:--


2007/11/26 (Mon) 03:34
♪人気キャリアブランド Sサイズフェア開催中!!

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 逮捕しちゃうぞ SECOND SEASON 2【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-0922
キャリアファッションブランド UNTITLED・INDIVI・COUP DE CHANCE・VOICE MAILより
Sサイズフェアのご案内です。「ご自身にあったサイズでお洋服を美しく、心地よく着て頂きたい」という思いから、全国の対象店舗にて年4回~ Sサイズをトータルでご紹介する期間限定フェアを開催しています。

Sサイズイベント~「S PREMIUM SIZE FAIR」 サイトアドレス

http://s.world.jp/

※メディア関係者の方へ・・・
バナー・テキストリンク等にご利用いただける場合は下記のURLをお使いください。
http://s.world.jp/txtid=pr

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

気に入ったデザインの服を見つけたけど、大きすぎて・・・
小さいサイズがない!!というあなた・・・
Sサイズアイテムまとめ買いのチャンスを見逃さないで!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ワールドの人気キャリアファッションブランド、
UNTITLED・INDIVI・COUP DE CHANCE・VOICE MAILの
Sサイズフェア「S PREMIUM SIZE FAIR」 を全国の対象店舗で開催中です!!
期間:~11月28日(水)まで

■開催店舗のスケジュールをアップしていますのでチェックしてくださいね。
最新スケジュール情報は・・・スケジュールランキング



http://s.world.jp/schedule/indivi.html?txtid=pr

■11月のフェアは・・・寒い日が待ち遠しくなるダウンコート、ウールやツイード素材のコートはもちろん毎日のワーキングスタイルにかかせないニットやボトム、ワンピースも充実しています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆スケジュール関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆スケジュール関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。



おもいっきりテレビでも紹介された、視力回復への近道!!

視力は一度落ちてしまったら回復は不可能だと思っていませんか?

いいえ、視力は必ず回復致します。

おもいっきりテレビでも紹介された理学博士が伝授する

視力回復への近道をあなたも知って下さい。

手術無しでも裸眼でものが見…






<< 【コラム】 PCはやっぱり目に悪い? その予防と対策あれこれ | ホーム | UAW、フォードとの新労働協約を承認 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


