--/--/-- (--) --:--


2007/11/25 (Sun) 01:02
2007.11.11 日曜日の秘密基地:秘密基地VIP ROOM 徳光和夫

BBM1994 日本シリーズセット レギュラーカード 100円カード(No.1~No.30) 
伊集院光のラジオ番組「日曜日の秘密基地」で、毎週ひとりのゲストをVIPとして招いて話すコーナー。短時間でわかりやすく単純化して伝えるテレビ番組では出てこない、ゲストの深い部分の人間性が見えて楽しい。以前には1ミリも好きじゃなかった加山雄三を、かなり好きになったりした。今週のゲストは徳光和夫。話す商売どうしということもあってか、いつも以上に和やかな雰囲気だった。内容はズームイン朝時代の話、生放送の話(徳光に褒められて伊集院がテレる)、みのもんたの話、フリーへの転身と奥様の話など。
最新長嶋情報は・・・長嶋ランキング

長嶋茂雄の凄さの話も面白かったが、圧巻はこれ(↓)フリーになった後で建てた自宅を「口先御殿」と呼んでいる(口先で稼いで建てたから)、という話から、「ホントの涙流してるのか分かりませんよ自分自身」ちょwww24時間テレビ全否定wwwwwもちろんこれは前後の話の流れからしてもジョークで、徳さんのそういう言い方って裏の裏の裏、みたいな感じだよね的なフォローが入る。 .. 続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆長嶋関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長嶋関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません




<< ◎セが審判養成講座で募集 | ホーム | 【メディカル業界】女性のための転職情報特集を公開!大手メーカーに負けない福利厚生を誇る「CRA」とは? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


