--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/18 (Thu) 19:23
トヨタが高齢者向け安全キャンペーン 英国で

マラカイト・孔雀石 6mm玉ブレスレット

トヨタ・モーター・ヨーロッパは、“Help the Aged”というチャリティ団体とともに、安全運転を奨励する“Keep Driving Safely”というキャンペーンを開始した。

イギリスの王立芸術学院(The Royal College of Art)がポスターのデザインを担当した。このポスターは、英国内の病院、薬局、チャリティー・ショップ、公共施設などに掲示される。
最新視力情報は・・・視力ランキング

雑誌や新聞にも掲載される予定。

これまで交通安全キャンペーンといえば若い層を対象としたものが多かったが、高齢化社会を迎えたイギリスでは、55歳以上のドライバーも増えている。一般的には、高齢ドライバーは安全運転を重視しているが、それでも年齢による視力、聴力、記憶力、俊敏さの衰えが運転に影響を与えている。

現在トヨタは全世界で安全運転キャンペーンを展開している。これまでにもヨーロッパで、赤十字の若者向け安全運転キャンペーンを支援している。




(引用 livedoorニュース)




◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 第2回 新常識! 儲けるために「運用のプロ」になる必要はない | ホーム | ネットカフェ難民の間でジワジワ広がる奇病・神経症の実体とは >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。