--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/17 (Wed) 08:18
[ダイエット通信]今週のトピックス/グラビアアイドルのスリーサイズは幻想!?

【磁気ブレスレット】マット/ステンレス/磁気ボール(S)【連続SA1016】
今日は今週までに配信した[ダイエット通信]の中から、特に注目度の高かった記事をピックアップしてお送りします。

■ビリーだけがエクササイズじゃない!■
・彼氏には見せられない! 裸でマッサージに励む女たち
「体整形マッサージ」とは、「造顔マッサージ」を生み出した美容界のカリスマ・田中宥久子センセイが提唱する身体版マッサージのことである。6月に『田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック応用スペシャル編』が出版され、『田中宥久子の造顔マッサージ』に続く大ヒットを記録している。

・ビリーは厳しすぎる!というアナタでもできるオススメのダイエット法
ビリー脱落者の駆け込み寺!? 「ターボジャム」なら続けられそう!
本国アメリカではすでに1000万、日本国内でも100万セットを売り上げている「ビリーズブートキャンプ」。しかしそのブームの裏では、あまりの過酷さに入隊直後すぐ脱退する人も後を絶たないらしい。
最新病気情報は・・・病気ランキング


そんな脱落者が次に目をつけ、「これならイケる!」と移行しているのが「ターボジャム」。


■あれ!?これって常識?非常識??■
・グラビアアイドルのスリーサイズは幻想!?
男性の中には、グラビアアイドルの“公称”スリーサイズを鵜呑みにして、「女性のウエストは58センチ」が普通だと思いこんでいる人がいる。「いってもせいぜい60センチ。62、63センチていったら結構太い……」だと。まあ、そうお考えの方は実寸あるのみだ。不意打ちで彼女のウエストを計ってみれば、幻想は打ち砕かれるはず。

・汗をかかない人は臭い!?いい汗と悪い汗とは・・・
残暑が厳しい昨今。運動しなくても汗をたくさんかけていいな、なんて思っている人もいるかも。 
あまり知られていないことだが、ふだんかいている汗には「いい汗」「悪い汗」があるという。はたして、それはいかに!?

・喉が渇く……、夜、トイレに起きる、これって病気?!
冷たい飲み物が美味しい今日この頃ですが、飲んでも飲んでも喉が渇く。年寄りみたいに、夜中トイレに起きる……。水分取りすぎなのかなぁ?
と、思っているそこのアナタ! ここ1~2年で急激に太っていませんか? 血糖値は大丈夫ですか?


(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< ネットカフェ難民の間でジワジワ広がる奇病・神経症の実体とは | ホーム | 「産科医不足の問題、行政の責任が大きい?」 医療ジャーナリストがサーベイを実施 ~ご意見受付中!~ 株 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。