--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/16 (Tue) 17:13
◎猛暑の中、一般走者が死亡=シカゴマラソン

ゲルマニウムネックレスに医療磁気をプラス!ボディオーラネックレス(ブルー・Lサイズ)送料無...
 【シカゴ7日時事】7日に当地で開催されたシカゴ・マラソンで、気温約31度とこの時期では過去にない暑さの中、一般参加のランナー一人が倒れ、市内の病院に運ばれたが死亡した。地元メディアが報じたもので、死因などは不明。レースは大会史上初めて途中で切り上げられた。
最新医療情報は・・・医療ランキング

 死亡したのはミシガン州から来たチャド・シーバーさん(35)で、28キロ付近で倒れたという。この日は約300人が体調不良などで病院や医療センターに運ばれた。今大会には約3万6000人が参加したが、途中で切り上げられたため、完走者は約2万5000人にとどまったという。 

(引用 livedoorニュース)




◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< [農業生物資源研究所]細胞の乾燥防ぐ遺伝子を発見 | ホーム | [CNET Japan] ゼロックスのパロアルト研究所、ドキュメント処理の新技術を発表 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。