--/--/-- (--) --:--


2007/10/03 (Wed) 21:53
<武田鉄矢>三原じゅん子にエール、杉田かおるにはあきれた?

さくらん~花魁音楽画巻~【ACBD-10447】=>10%OFF!さくらん~花魁音楽画巻~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000003-maiall-ent
 TBSの新番組「3年B組金八先生」パート8(木曜午後9時~)の11日のスタートを前に、東京・赤坂のTBS放送センターで2日、報道陣を対象にした「武田鉄矢を囲む懇談会」があり、話題はパート1に出演した“教え子”の女優、三原じゅん子さん(43)とタレント、杉田かおるさん(42)に及んだ。

【写真特集】 武田鉄矢:校長派と対決「金八先生の性根見せます!」

 武田さんは、タレント、ハッピハッピーさんとの離婚が騒がれた三原さんについて「時々ゴルフをやって遊んだりしているが、大丈夫だと思いますよ、あいつ。
最新菅野 働きマン情報は・・・菅野 働きマンランキング

なぜなら一緒に飲んでも乱れない」ときっぱり。そのうえで「じゅん子はいい女優になりましたよね。今はつらいかもしれないが頑張ってほしい」としみじみ語った。

 一方、杉田さんについては「あいつは違うキャラになっちゃった。飲んでも飲んでも乱れてるんであんまり心配しなくなりました」と、どこまで本気か分からない冗談で笑いを誘った。【米岡紘子】

【写真特集】 新番組:菅野美穂「3カ月で落とす」 ドラマ「働きマン」で職場恋愛?
【写真特集】 新番組:坂口憲二「別に……」連呼でエリカをチクリ ドラマ「医龍2」制作発表
【写真特集】 新番組:グラドル3人娘がコスプレ七変化 キューティーハニー10月から放送
【写真特集】 新番組:眞鍋かをり、「プレゼン、緊張する」 「おもいッきりイイ!!テレビ」会見



◆菅野 働きマン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆菅野 働きマン関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

,,


<< ニューアルバム収録曲も聴ける「All Time チャットモンチー」 | ホーム | 英語で話す、話さない?国内外で英語で話しかけてみるとこんな反応が >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


