--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/03 (Wed) 05:49
菅野美穂が「半年で死ぬ」とポツリ

【予約】 働きマン 1~4巻セット
 シリーズ累計300万部を突破した安野モヨコの人気コミックが原作のドラマ『働きマン』の制作発表会見が10月1日(月)に都内で行われ、主演の菅野美穂が「半年で死ぬ」と衝撃(?)の発言をした。

“働きマンポーズ”をする菅野美穂/荒川良々らのソロショット

 仕事モードに入ると寝食恋愛・衣飾衛生の観念が消失する“働きマン”松方弘子役の菅野は「エネルギーのある話。原作の良さ、思い切りの良さを大事に頑張ります」と挨拶。自身が演じる役の印象について「演じてて、あっぱれだな、すごい女だなと感心するばかり。私は曖昧(なこと)は曖昧でいいタイプだけど、松方は白黒ハッキリする人。私があんな風に働いてたら、半年で死んじゃうんじゃないかな」と語った。
最新菅野 働きマン情報は・・・菅野 働きマンランキング



 また、松方の直属の上司で生き方上手な大人の編集者を演じる沢村一樹は「原作に忠実にやって僕の好感度も上がれば」とニヤリ。そして、共演者の荒川良々が「(沢村が)菅野さんを狙う、って言ってた。僕はそのおこぼれを…」とエロモード全開でその企みを暴露。荒川の本心(?)を知った菅野は「じっくり、1クールかけてお互いのことを知っていこうね」と答え、意外にもノリノリだった。

 その他、速水もこみち、平山あや、佐田真由美、吉沢悠、津田寛治ら豪華キャストでおくるドラマ『働きマン』は10月10日(水)夜10時より日本テレビ系で放送開始。


■関連記事
2007秋のドラマ特集(1)働きマン『デキる女はカッコイイ!』 (07年10月01日)
菅野美穂、台本の覚え方を椎名桔平に求める (07年05月14日)
平山あやがみせた、すさまじい女優根性 (07年09月29日)
速水もこみちが料理の腕をテレビ初披露 (07年09月20日)
沢村一樹、妻以外にも「プラチナ贈る機会増えそう!」 (07年06月28日)
(引用 yahooニュース)




◆菅野 働きマン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆菅野 働きマン関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

,,

スポンサーサイト

<< 英語で話す、話さない?国内外で英語で話しかけてみるとこんな反応が | ホーム | 普段詩に書いていることとガンダムの世界は同じだから“すっ”と書けた――森口博子さんインタビュー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。