--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/30 (Sun) 15:19
10億円売り続けるホームページを作るには、リピート率を上げよう

あのHUMPTY/チェリーダンス
「どくどくと血を流している人には、すぐに輸血をするべきである」思わず納得してしまいそうな一文だが、ちょっと待ってほしい。本当にそうだろうか?この場合、まずは止血することが先決だ。言われてみればその通り、実際にケガをすれば誰もが真っ先に血を止めようとするだろう。

ところが、ビジネスではどうだろうか?案外、新規顧客の開拓のために莫大な広告費を投じながら、顧客が次々に離れていくのを黙って見過ごしている企業は多い。まさに、血を垂れ流したまま輸血しようとしているわけだ。しかし、まずはどんどん流れていく血、つまり顧客をとどめることを考えるべきだろう。

今回は、どのようにすればお客さんのリピート率を上げられるか、それをお伝えしたい。
最新恋愛情報は・・・恋愛ランキング



10億円を売り続けるホームページには、お客さんを「リピーター」にする仕組みがしっかりとできているものだ。実のところ、企業に利益をもたらしてくれるのはリピート客だ。一方、新規顧客の利益は膨大な広告費の負担によって相殺されてしまうことが多い。それなのに、経営戦略はどうしても新規顧客の確保に意識がいきがちだ。売上がきびしくなると、特にこの傾向が強くなる。起死回生を狙って、ドカンと利益を確保したいと思うからだ。

しかし、これは賢いやり方ではない。賢い企業は、リピート客にこそ最大限の注意を払う。それは敬意に近いものだ。なぜなら、リピート客は広告費がかからないうえに、毎月安定した売上をもたらしてくれる大変ありがたい存在だからである...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆恋愛関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。







スポンサーサイト

<< 中高年雇用増える? 10月1日に改正法施行 | ホーム | 【トヨタF1】脇坂寿一選手「トゥルーリのインを差す」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。