--/--/-- (--) --:--


2007/09/30 (Sun) 14:18
【トヨタF1】脇坂寿一選手「トゥルーリのインを差す」

SSK S.C.α ハイネック半袖アンダー SCA111

トヨタは15日・16日に東京で、イベント『トヨタF1応援イベント@渋谷PARCO』を開催した。super GT(スーパーGT)の昨年の覇者の脇坂寿一選手は、トークショーで“らしさ”を出すのを忘れていない。

「来年はトヨタのF1に書いてあるシューマッハかトゥルーリの字をマジックで消して、ひらがなで『わきさか』って書いて乗りたいね」「モータースポーツジャパン2007では、宝山 TOM'S SC430でトゥルーリのインを差してやりますよ」など、半分は本音の混ざった冗談で、来年のシートをトヨタF1関係者にアピール。
最新super情報は・・・superランキング

集まったファンの笑いを誘っていた。

23日・24日にお台場で開催される『モータースポーツジャパン2007』では、直接対決はないが、脇坂選手のsuper GTマシン「宝山TOM'S SC430」と、ヤルノ・トゥルーリ選手の「TF107」の両方ともデモランを行う予定だ。




(引用 livedoorニュース)




◆super関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆super関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。








<< 10億円売り続けるホームページを作るには、リピート率を上げよう | ホーム | ビビアンスー特集 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


