--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/29 (Sat) 17:15
富士フイルム テレビCM「世界は、ひとつずつ変えることができる」 ~マンモグラフィ篇・内視鏡篇~ 9月22日

■ らくらく鼻洗浄器 スッキリヘゴタロー【落札SA0925】
 富士フイルム株式会社(社長:古森 重隆)は、従来より「写真の価値」を伝える企業メッセージテレビCMを展開しておりますが、それに加えて、新たに当社の技術をテーマとした企業広告テレビCMを9月22日(土)より全国にて放映いたします。
 これまでのテレビCMでは、写真やデジタルカメラといったイメージング分野を中心に展開してまいりましたが、新たなテレビCMでは、医療をはじめとするさまざまな分野において、先進独自の高い技術で社会に貢献すべく取組んでいる当社の企業姿勢を広くお伝えしてまいります。

テレビCMに連動したウェブコンテンツも9月22日より公開予定です。
  ⇒ http://fujifilm.jp/


■第一弾に取り上げるテーマは、マンモグラフィ技術と内視鏡技術。
最新医療情報は・・・医療ランキング



「マンモグラフィ篇」について
当社は、小さな乳がんも早期に発見する「マンモグラフィ(乳房X線撮影)技術」の開発に力を入れています。乳がん検診に適した高精細な読取技術と、当社独自の最先端画像処理技術を併せたデジタルマンモグラフィシステムを開発し、画像診断の効率化と医療の質の向上に大きく貢献してまいりました。また、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを啓発する「ピンクリボン運動」にも積極的に支援をしてきました。
テレビCMでは、触っても分からない早期の乳がん病巣の可能性がある「極小の石灰化」などを小さなてんとう虫に見立てて、マンモグラフィの特長を分かりやすく表現しています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< [運転免許返納]最高率は静岡、高齢者1万人当たり69人 | ホーム | 【仕事と生活の情報源】月曜┃Business マーケティング、IT、ビジネスモデル、経営、産業論など >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。