--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/29 (Sat) 09:01
沢尻エリカ、テレビ生出演で本音トーク炸裂

MaveRick/SILENT DEATH
 明日公開の映画『Closed Note』に主演で話題の女優、沢尻エリカ。本日28日(金)、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)のインタビューコーナーに生出演、今日のファッションのポイントほか、エリカ様らしいトークを展開した。

メディア出演で忙しい最近の沢尻エリカ

 「朝の時間帯の生番組には、ほとんど出演したことはない」との一言でインタビューはスタート。「今日のファッションのポイントは?」にも「特にないですね」と、アッサリ。そんな彼女は、“強気な女性”、“エリカ様”などと言われることもあるが、それについて聞かれると「自分では意識していない。ファンの勝手じゃないですか」と、これまたクールな回答。
最新恋愛情報は・・・恋愛ランキング



 しかし、明日公開の映画『Closed Note』の話になると、女の子が恋をした時の成長の様子がうまく描かれていて、「どんな女性でも共感できると思います。世代を問わずに観て欲しいですね」と見どころや撮影現場の様子などを語った。

 劇中の印象的な台詞『私じゃダメですか』について、実際にこういう言葉を言うことはありますか? と、さりげなくプライベートな恋愛に関する質問をするも、「私は言わないです」と即答。そんな強気なイメージの彼女に「弱点は何ですか?」と聞くと「言うわけないじゃないですか」とスタジオ内を笑わせた。

 そんな彼女を行定監督(VTR出演)は、「素を見せない彼女は、表現者として巧み」と女優沢尻エリカとして太鼓判を押した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆恋愛関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< f1日本gp特集 | ホーム | イイオトコ・コンピ、キミもイケメンになれる…らしい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。