--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/29 (Sat) 01:47
療養中のカストロ議長の映像放映=6月以来―キューバ

【3セット以上で送料無料】完全無農薬・手摘み収穫!丹波篠山・生田さんの「黒豆の枝豆」
【ハバナ21日AFP=時事】病気療養中のカストロ・キューバ国家評議会議長(81)のインタビュー映像≪写真≫が21日、テレビ放映された。同日録画されたものといわれ、トレーニングウエア姿の議長は健康なようだったが、以前よりもやせたように見えた。議長の映像が流れたのは6月5日以来。
 カストロ議長は昨年7月31日、腸内出血の手術のため権限を弟のラウル第1副議長に委譲すると発表。
最新病気情報は・・・病気ランキング

その後、公の場に姿を見せていないが、今年3月以降、共産党機関紙グランマに定期的にコラムを執筆していた。しかし、最近数カ月間は写真や映像が公表されていなかったことから、米国の亡命キューバ人社会では議長が死亡したとの観測が出ていた。
 この日の映像放映より前、盟友のチャベス・ベネズエラ大統領は、カストロ議長はこれまでに何度も輸血を受けたが、あと100年は生きられると語っていた。〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 戸田恵子(女優・歌手) | ホーム | 【独女通信】「料理をしない独女」の意外な恋愛事情 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。