--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/28 (Fri) 17:18
酒気帯び原因の当て逃げ 陸上自衛隊員逮捕

楽天カードは常に2倍ポイント♪入会特典満載ドメーヌ・ド・クーテール レ・イリス[2000]

千葉県警は23日、千葉県我孫子市内の国道6号で飲酒運転を原因とする当て逃げ事故を起こし、酒気帯び状態のままクルマを運転して警察に出頭してきた37歳の陸上自衛隊員の男を道路交通法違反の現行犯で逮捕した。

千葉県警・我孫子署によると、事故が起きたのは23日の午前8時30分ごろ。我孫子市青山付近の国道6号を蛇行しながら走行していたRVが並走していた乗用車と接触、そのまま逃走した。

被害者がRVのナンバーを目撃しており、警察では当て逃げ事件として捜査を開始。
最新37歳情報は・・・37歳ランキング

逃走したクルマが陸上自衛隊・松戸駐屯地で車庫登録していることが判明し、同隊を通じてこのクルマを所有する37歳の男へ任意出頭を要請した。

男は同日の午前11時ごろに自らクルマを運転して出頭したが、その時点でも呼気1リットルあたり0.5ミリグラムのアルコール分を検出するような酒気帯び状態だった。警察では道交法違反(酒気帯び)の現行犯で逮捕している。

調べに対して男は「今日は公休日なので酒を飲んでいた」と供述。当て逃げ事故を起こしていたときも酒に酔っていたが、飲酒運転の発覚を恐れて逃走。出頭を促した上司には「当たったこと(接触)に気づかなかった」と説明していたようだ。




(引用 livedoorニュース)




◆37歳関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆37歳関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< [BHJ2007特約記事] 海外のセキュリティ専門家に聞く先端動向(4) Ero Carrera 氏 | ホーム | 失明危機の王者マンディンが現役続行へ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。