--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/26 (Wed) 12:47
【独女通信】独女流「モテスプレー・AXE」の正しい使い方

[DVDソフト] ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー DVD-BOX(2)
AXEはご存じ男性用フレグランススプレー。それまでは香水をつけるのなんて、お金を持ってるチョイ悪オヤジ世代だと思われていたのだが、このAXEは3月の日本上陸以降、男性用フレグランス市場を2倍に広げたという脅威のヒット商品だ。

「AXEをスプレーしてでかけると、大勢の女性が追いかけてくる」「AXEをスプレーしたマネキンに近づいただけで、抱きついてしまう女性たち」というような、エロ面白いシチュエーションCMの数々。その「モテ効果」のことを「The AXE Effect(アックスエフェクト)」と呼ぶらしい。「ありえねぇ~」と言いながら、ついつい自分も試してみたくなる。そんな男の「モテたい願望」を前面に打ち出した広告戦略がヒットにつながった。
最新37歳情報は・・・37歳ランキング



ところでその「The AXE Effect」とやらは、どの程度効果があるのだろう。実証ブログなども散見できるが、一応実験を試みた。37歳サラリーマン(ルックスは普通。仕事はできる風)のマサトさんに、毎朝豪快にスプレーしてもらい、10日間様子を見てもらった。

さて、結果は?

「さっぱりです。わざと秘書課を通ってみたりしたけど、反応なし。街中でも乗り物の中でも、あまり気にされなかった」とのこと。全く予想通り。ちなみに、この結果報告を受けたのは夕方なのだけれど、マサトさんからはあまり香りがしない。「もうつけてないの?」と聞くと、「朝つけると、夕方ごろにはあんまりにおわない。香水みたいににおうと仕事に差し支えるし、この程度でいい」とのこと...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆37歳関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆37歳関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 霧観流書展:宇都宮の花塚さん、強度の近視抱え開催--28日まで /栃木 | ホーム | クロージング映画は日伊加合作「シルク」に~東京国際映画祭~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。