--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/24 (Mon) 16:24
国際医療情報提供サイトを開設、閲覧は無料

免疫強化と健康な体作りに効果的!素材と鮮度にこだわりました吉岡油糧 ナチュラルコンフォー...

新華社北京:中国、米国の医療機関による初の非営利国際保健医療インターネットサイト(www.jk1.cn)が先ごろ、北京で開設された。専門家は、「サイトは中国、米国間における医療関連情報交換のための足場となる」と話している。
サイトは一般向け、専門家向けの2つの部分からなる。閲覧方法はいたって簡単で、一般の人も直接検索によって必要な情報を入手することが可能だ。
ネット開設に関わった関係者は次のように話す。「サイトは24時間体制で内容が更新され、それらは無料で閲覧することができる。
最新病気情報は・・・病気ランキング

すでにサイト上には、1600件にのぼる英文、中国語文書がアップされている。その内容は、腫瘍性疾患や中国でよく見られる病気の治療方法などに関するものだ」。
呉階平医学基金会の代表、方俊氏は14日、サイト開設式典の席で次のように述べた。「中国には多くの公共医療サービス関連サイトがあるが、その内容は国内に関するものがほとんど。しかし今回開設されたサイトは外国医療の最新情報を多く紹介している。今後、国外から新しい病気が入ってきたときなど、サイトは国内住民への知識普及のためのツールとして重要な意義を持つことになる」。
【翻訳編集:JCBB(K.K)/ G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 地井武男さん:「1日署長」、事故の悲惨さ訴え--故郷の匝瑳で /千葉 | ホーム | ミランのロナウド、復帰は10月 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。