--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/22 (Sat) 17:23
セブン-イレブンとグンゼ、つま先の殺菌効果の優れた「アルルタイツ つま先Ag」を発売

【3連休限定サプライズ特価!送料無料!】フジ医療乗馬フィットネス運動器『座・む~馬 IMPACT...
 セブン-イレブン・ジャパンとグンゼは、つま先に殺菌効果の優れた銀イオンコーティング繊維を編み込んだ「アルルタイツ つま先Ag」を共同開発し、9月11日から全国のセブン-イレブン1万1848店(8月末現在)で販売する。
 女性のファッションは季節ごとに変化。春夏の履物はミュールやパンプスを着用、秋冬はブーツと足下のファションも大きく異なる。とくに、これからの季節に使用機会が増えるブーツは、密閉感が強く、多くの人が「ムレ」や「水虫」を懸念している。 グンゼが実施した着用意識調査では、いやな臭いや繊維上の菌を抑える商品を着用したいという人が7割に達したという。清潔な足元でいたいという女性のニーズが浮き彫りになったことがうかがえる。
最新医療情報は・・・医療ランキング

 そこで、タイツの履き心地の良さ・暖かいという基本機能にプラスして、つま先に殺菌効果の優れた銀イオンコーティング繊維を編み込んだタイツを開発したという。 そもそも銀は、古代から食器などに使われ、食物の腐敗防止、種々の疾病を治療する目的で医療にも用いられ、優れた殺菌効果があるといわれている。 今回発売する「アルルタイツ つま先Ag」は、タイツのつま先に銀イオンコーティング繊維を編み込み、繊維上の菌の増殖を抑え、清潔さを維持するもの。銀の力が足に付着する細菌の繁殖を抑制するという。タイツ本来の「履き心地の良さ」「暖かさ」を維持している点も特徴とのこと。マルチフィラメント糸(多くの細い糸により構成されている糸)を使用することで、ソフトでなめらかな肌触りを実現している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。







スポンサーサイト

<< 平山あや、オトナの入浴シーン…ビオレCM | ホーム | 最大の東北虎飼育施設、飼育データ管理を電子化 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。