--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/21 (Fri) 06:37
あの人は今こうしている 小高雄二(日活の人気俳優だった)

ポイント最大10倍!!【0920kaiin】【送料無料】『メイクアスリート』究極の体脂肪減少サプリメン...
 裕次郎、アキラ、エースのジョーとくれば、もちろん日活黄金時代のアクション映画のスターたち。そんな中で知性派として人気を得たのが小高雄二さんだ。人気女優だった清水まゆみさんとの“職場結婚”でも話題を呼んだが、病に侵され、表舞台から姿を消した。今どうしているのか。「おかげさまでようやく病魔から解放され、静かな毎日を送ってます。今でもたまに仕事の話が舞い込みましてね。しかし、どうしてもまだ慎重になってしまう。“ワタシがマネジャーになって売り込みに歩いちゃおうかな”なんていう女房をなだめてるところで、ハハハ」 JR外房線茂原駅から小湊バスで30分。終点の白子車庫近くの自宅で会った小高さん、こういって笑った。
最新病気情報は・・・病気ランキング

隣にはもちろん、まゆみ夫人が。「自慢話めいちゃいますが、盲腸炎に始まり、腹膜炎、慢性肝炎、肝硬変と20年以上続いた病気の連鎖にも、精神的にくじけるようなことはまったくなかったですね。仲が良かった裕ちゃん(石原裕次郎)が病苦に歯を食いしばって生きようとしていた時期と重なり、それと家内の応援、介護もありましたから。絶対に立ち直ってみせる、といつも心の中で叫んでました。で、結局、裕ちゃんは惜しくも52歳の若さで亡くなり、一方のボクは生き残った。石原裕次郎がボクの生命をくれた気がしてなりません」 ちなみに、まゆみ夫人は数多くいた日活女優陣にあって日活のスターカレンダーにただひとり、石原裕次郎とのツーショットで登場した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 「ドラゴンボールZ スパーキング! メテオ」、PS2とWiiで発売 | ホーム | 仲間由紀恵が中居の妻になります! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。