--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/20 (Thu) 14:16
時東ぁみに“妹”誕生…「妹メガネっ娘♀−オーディション」

PETZL/ペツル タクティカXP カモフラージュ E86PC
 歌手の時東ぁみ(19)に続くメガネアイドルを発掘する「第2回妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション」の合格者が17日発表され、中国・福建省出身で都内の私立大学に通う何文櫻さん(19)が時東の“妹”に選ばれた。都内で行われたお披露目会見に登場した何さんは「時東さんみたいなメガネの似合うアイドルになりたいです」と初々しい笑顔を見せた。
最新視力情報は・・・視力ランキング

 父親の仕事の都合で7歳の時に来日。日本語はペラペラで、大学では経営学を勉強している。「赤いフチのメガネが好きでトレードマークです。オーディションは今回が初めて。メガネということで応募してみました」という何さん。ちなみに視力は左が0・1、右が0・3で、メガネは不可欠だという。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)




◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< マリエ、悪セレブから善セレブへ | ホーム | 【サイトキャッチャー】健康・病気関連サイトの売却 [メディアネット株式会社] >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。