--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/18 (Tue) 13:00
ウッズが初代年間王者/米男子ゴルフ

♪メール便なら送料無料♪【速水もこみち】 2008年カレンダー
 <米男子ゴルフ:プレーオフ最終戦ツアー選手権>◇最終日◇16日◇米ジョージア州アトランタ、イーストレークGC(パー70)
 タイガー・ウッズ(31=米国)が、今季新設のポイント制プレーオフの最終戦を勝利で飾り、初代年間王者となった。この日は6バーディー、2ボギーの66で回り、自己ベストで大会新となる通算23アンダーの257で今季7勝目、ツアー通算61勝目とした。2位に8打差をつける圧勝だった。年間王者としてボーナス賞金1000万ドル(約11億5000万円)を獲得。3年連続8度目の賞金王も決まったが、お金ではなく勝利だけを求めたことを強調した。
 どんな形式で競おうが、ウッズの強さは際立っていた。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

今季の上位30人で争う今大会でも、2位に8打差をつける圧勝。2番でボギーとした後の3番パー4、2・5メートルの微妙なパーパットを残したが、「2連続ボギーにするわけにはいかない」とねじ込んだ。一気に息を吹き返し、その後は一人旅だ。
 今季から始まったポイント制プレーオフは、シーズン終盤をドラマチックにする狙いのはずが、やはり王座に就いたのはウッズだった。単体ではスポーツ界最高額のボーナス賞金1000万ドル。そこで言うことが心憎い。「財布の中身や賞金には興味がない。勝つためにプレーする。それだけだ。父が私をそのように育てた。勝てば誇りを持って、家に帰ることができる」。
 すでに富は築いた。メジャー通算13勝を誇る...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 動画共有サイト ユーチューブ提携企業続々 影響力に注目 | ホーム | ○首相の辞任理由、健康問題も=「仕事との両立で苦悩」-与謝野官房長官 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。