--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/18 (Tue) 05:38
寄贈:敬老の日前に老眼鏡を--一関のメガネ店 /岩手

天然石の手作りブレスレット【癒しのアジアン雑貨】アベンチュリンの手作りブレス
 メガネの相沢(本店・仙台市、相澤博彦社長)は12日、「敬老の日」にちなんで一関市に老眼鏡20組を寄贈した。一関山目店の及川敏秋店長が市役所を訪れ、浅井東兵衛市長に目録を贈呈した。
 同市への寄贈は00年から毎年行っている。
最新視力情報は・・・視力ランキング

必要とする高齢者は、民生委員を通じて視力に合わせて調整後贈られる。このほか同社では、市内の特別養護老人ホームを訪れメガネの洗浄や調整、補聴器の補修などのサービスも行った。【天野典文】

9月13日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。







スポンサーサイト

<< ブリヂストンスポーツ、高級天然牛革のゴルフシューズ「TOURSTAGE EXE」を発売 | ホーム | 中国、世界最大のワクチン生産国に >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。