--/--/-- (--) --:--


2007/09/17 (Mon) 14:48
伊藤英明、芸能界で仲がいいのは海老蔵

スシ王子!DVD-BOX【SD-F2943】=>10%OFF!スシ王子!DVD-BOX
 俳優・伊藤英明が16日(日)、大阪・梅田ブルク7で前日より公開された映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の舞台挨拶で、自身が出演し本日17日(月・祝)に最終回を迎えるフジテレビ系『ファースト・キス』の番組宣伝を行う一幕が起こった。

ファンサービスする伊藤英明

 前日には京都市内でも舞台挨拶を行うなど、ご機嫌の伊藤は冒頭から「皆さん、こんばんは、あっ間違えちゃった!」とボケると、集まった多くの女性客からは大きな歓声。苦労が多い作品だったことから「もう、日本でウエスタンをやることは2度とないと思う」と言いつつ、続編の可能性を聞かれると元気良く「頑張ります!」と一言。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

そのまま、「月曜夜9時のドラマ『ファースト・キス』は明日が最終回! いよいよ…あっ、(中身を)言わない方がいいなぁ~!」とおちゃらけた。さらに「俺に質問があるなら、3つぐらいなら応えるよ!」と、観客から直接質問できる時間を設けることに。「芸能界で仲がいいのは?」との問いには「海老蔵だなぁ!」と笑わせるなど終始、リップサービスに徹していた。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒ 『映画・DVDナビ』
■無料動画⇒ 最新映画予告編

■関連記事
伊勢谷&佳乃の熱愛報道に桃井かおり「ガッカリ」 (07年09月16日)
サブちゃん23年ぶりの感激!「西部劇大好き」 (07年08月22日)
交際報道の木村佳乃&伊勢谷友介が揃って公の場に登場 (07年06月11日)
(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。








<< 国際派へ着々 宮崎あおい出演作出品 | ホーム | Wii版マリオカートは最大16人のオンライン対戦が可能に? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


