--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/17 (Mon) 00:07
石原さとみの制服姿に柳楽優弥が秒殺!? 『包帯クラブ』の続編は恋愛編かも?

【11/28発売 新作CD】キリク(CV:朴璐美) / 旅立ちの歌:『仕立屋工房』キャラクターソ...
その1:傷ついた人の、傷ついた場所に包帯を巻きに行く。それをデジタルカメラで撮影し、その傷ついた人へメールで送る。その2:活動範囲は市内に限る。その3:報酬はもらわない。その4:包帯代は、部員のカンパでまかなう──。以上が“包帯クラブ”のルール。そんな小さな街の片隅で、小さな活動を始めた高校生たちを描いた『包帯クラブ』が9月15日(土)に初日を迎え、原作者の天童荒太、堤幸彦監督、柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、貫地谷しほり、関めぐみ、佐藤千亜妃が初日舞台挨拶を行った。( この映画のフォトギャラリー )

「初日を迎えてもうドキドキです。いや、ドキドキじゃなくて、すごいワクワクしてました。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

昨日も寝れなかったです」という柳楽さん。映画では、“包帯クラブ”が出来るそもそものきっかけを作ったディノを演じている。「(久々にディノの衣裳を着て)なんだか関西弁をしゃべりたくなりました。『包帯一本巻いて何かが変わったらめっけもんやん!』」と劇中のセリフを言ってくれた。

「永遠の仔」の天童荒太が7年ぶりに書き下ろした同名小説が原作となっている本作。天童さんは、「これが『包帯クラブ パート2 恋愛編』の記者会見ならいいなと思うくらい(笑)、この映画が僕も大好きです。僕の原作ではあるけれども、この6人は原作から独立した存在として、映画の中で自立していると思います。続編を書くとしたら、そのときには必ず影響を受けてしまうくらいこの6人は素晴らしかったと思う...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 船井総研「健康・食育マスター講座 食育の答」申込受付開始 [株式会社船井総合研究所] | ホーム | アルゴグラフィックスとアイシロン、クラスタ ストレージ製品の販売で提携 [アイシロン・システムズ株式会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


