--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/16 (Sun) 15:06
つくばのパチンコ店長刺殺:現場でレンズ見つかる 流通経路特定急ぐ /茨城

アイムス 7歳以上 猫用 シニア用 白身魚味 毛玉ケア 1kg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000145-mailo-l08
 ◇犯人の眼鏡から外れる?
 つくば市高見原1のパチンコ店「ぱちんこコスモ」店長の荒井勝利さん(当時65歳)が刺殺された事件で、犯人の男がかけていた眼鏡から外れたらしいレンズ1個が現場から見つかっていたことが分かった。つくば中央署捜査本部は、レンズは荒井さんと犯人が争った際に落ち、犯人に結びつく有力な手がかりとみて、流通経路の特定を急いでいる。【立上修、山本将克】
 調べでは、眼鏡のレンズは国産老舗メーカー製で、材質はプラスチック。
最新視力情報は・・・視力ランキング

視力0・1以下の度数で、左目用だった。レンズに接着剤のようなものが付着しており、犯人が自ら一度外れたレンズをフレームに入れ直した可能性があるという。
 メーカーによると、同社製のレンズは国内外で流通している。客のフレームの形や両目の距離、度数などに応じ、注文を受けた各地の販売店が加工することが多いという。
 荒井さんは6月19日午後11時20分~同26分、パチンコ店の従業員出入り口前で、左腕や左胸などを刃物で刺されて死亡。荒井さんの両手には犯人と争った際にできたとみられる切り傷や擦過傷が複数あり、現場から北東約600メートル離れた国道408号につながる県道脇で、荒井さんのものとみられるDNA型でO型の血痕が付いた1組の軍手が見つかっている。

9月11日朝刊



◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< ブリヂストンスポーツ、ゴルフクラブ「TOURSTAGE EXE」シリーズからドライバーとフェアウェイウッドを発売 | ホーム | 「北極の氷が2030年に消滅」、海底資源の争いも >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。