--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/16 (Sun) 10:38
原巨人9回5点差追いつき12回サヨナラ

DVD付エイベックス・エンタテインメント 東方神起/Begin(DVD付)
<巨人9-8広島>◇14日◇東京ドーム
 ここからが本当の勝負。最後まであきらめるな-。巨人は原辰徳監督(49)の執念の采配で土壇場で5点差を追いつき、延長12回、清水の決勝打で今季2度目のサヨナラ勝ちを収めた。4時間42分、負ければ混セから脱落しかねない状況でナインは奮起した。観戦した長嶋茂雄終身名誉監督(71)も試合前、ナインにゲキを飛ばした。3位ながら首位阪神に0・5ゲーム差に接近。自力優勝の可能性も復活した。
 延長12回裏、サヨナラ打に右腕を突き上げた清水は、ベンチから飛び出してきたチームメートにもみくちゃにされた。「慎之助の言葉じゃないけど『最高』です。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

皆さんの応援のおかげですごいゲームに勝つことができました」。ヒーローが今季初のお立ち台で声を震わせていた時、原監督は興奮冷めやらぬ表情で会見室に入ってきた。「頭の中を整理しないと…。分かんないよね」。ベンチ入りする野手16人全員を使い切った試合を、冷静に振り返ることなどできるはずはない。ただ1つ確かなことは“ミラクル”が起こったということだった。
 原監督「ある意味…何て言うんでしょう…。奇跡とまではいかないにしても、それに値する得点の取り方でしたね」。
 5点ビハインドで迎えた9回裏だった。3点を返しなおも2死満塁。試合途中からマスクをかぶる加藤に打席が回ってきた。今季は10打数2安打。だが代わりの捕手はいない。「結果は考えず『やることはやったんだ』という気持ちで打席に入りました」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。







スポンサーサイト

<< 写真展:80歳の加藤さん、世界の大自然巡った10年集大成--飯塚 /福岡 | ホーム | 【SUPER GT】予選ノックダウン…第7戦でテスト採用 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


