--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/16 (Sun) 09:30
【SUPER GT】予選ノックダウン…第7戦でテスト採用

ボディーグローブ フルスーツ3/3mmメンズBODY GLOVEARC Ready-Made フルスーツ3/3mm(Men's)

8日・9日に栃木県ツインリンクもてぎにて開催されるsuper GT(スーパーGT)第7戦『MOTEGI GT 300km RACE』では、テストケースとして予選でF1と同様のノックダウン方式が行なわれる。この度、その詳細が決定した。

ノックダウン方式とは、予選を複数のセッションに分け、上位タイムの車のみ次のセッションに残ることができ、順次、決勝のグリッドを決めていく方式。

スーパーGTでのノックダウン方式は、2回ある予選の内、2回目に行なわれる。まずドライバー交代は、どのセッションでも自由に行なえる。
最新super情報は・・・superランキング

一方、ピット作業に関しては、2回目の予選中にのみ給油およびピット作業が認められる。

タイヤは予選を通じて2セット使用可能。ただし、予選2回目のタイヤはこれらの内から1セットのみに限定される。また、ウェット宣言が出された場合にのみ、ウェットタイヤが使用可能だ。

予選1回目は、従来のまま60分を3分割して、GT300、GT500、両クラス合同の順で実施される。

なお、2名のドライバーのどちらか、あるいは両名ともに公式予選通過基準タイムをクリアしていない場合は、2回目の予選のセッション1で基準タイムをクリアする必要がある。ただしその際は、クリアしてもセッション2以降に進出できない。




(引用 livedoorニュース)




◆super関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆super関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。







スポンサーサイト

<< 原巨人9回5点差追いつき12回サヨナラ | ホーム | 笑顔を検知し、自動でシャッターがオチる“スマイルシャッター”サイバーショット 『DSC-T200』新登場!9月 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。