--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/15 (Sat) 16:08
世界有数の“Power spot”から、第一人者が待望の初来日!!

いーぐる⇒ ファインダーアクセサリー【カメラオプション★】 SONY 視度調整アタッチメント(近...
 鍼・灸・ヒーリングサロンの「慈美(いつくしみ)」では、地球上に存在する数少ない“パワー・スポット(地上全ての生物・物質に好転をもたらすエネルギーの流れが集中している場所)”と呼ばれているアメリカのセドナより、ネイティブアメリカンでラコタ(スー)族酋長バーノン・フォスター氏を、10月13日(土)、14日(日)に日本へ招待し、水道橋・東京学院(4F特設会場)で講演会を開催する。

その他の写真とパワー・スポットの詳細

 バーノン氏は、米国内のみならず世界各国で講演会・社会貢献活動を行っている第一人者。
最新視力情報は・・・視力ランキング

そのヒーリング(人を癒す力)・リーディング(透視力)スキルで、日常生活の中で忘れつつある感覚・感情、捨ててしまった思い、身に付けるべき強さ・優しさ、そしてさらには、「不安を解消するには」「幸せになるには」「豊かになるには」といったことを、分かりやすく解説する。

 「成功」「幸せ」「豊か」「本来の力」・・・。それらを身につけるヒントがバーノン氏の講演にあるかもしれない。

■関連記事
癒し系大物アーティストが集結し記者会見 (07年01月23日)
3万人が集った癒しの展示会 (07年07月31日)
(引用 yahooニュース)




◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。







スポンサーサイト

<< 吉永小百合「卑弥呼」になる | ホーム | 【コラム】 映画『シッコ』で考える日本医療の明日はどっちだ!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。