--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/14 (Fri) 21:17
[PS3] 『アガレスト戦記』新たに第3世代のヒロインたちをまとめて公開!

日向夏(ニューサマーオレンジ) 接木苗
 コンパイルハートから9月27日に発売予定のPS3用RPG『アガレスト戦記』において、第3世代のキャラクターが公開された。

 『アガレスト戦記』は、アガレストと呼ばれる世界を舞台にしたファンタジーRPG。プレイヤーの目的は、5大陸のそれぞれにある不思議な建造物「柱」を封印すること。1世代につき1つの大陸を旅することになるため、すべての「柱」に封印を施すまで、5世代にわたって物語が連なる仕組みだ。

 今回公開されたのは、全5世代のうち第3世代目にあたるキャラクター。
最新病気情報は・・・病気ランキング

主人公“トーマ”を筆頭に、「柱の乙女」と呼ばれるヒロインたちや、物語に絡む3人のキャラクターとなっている。詳細は下記を参照のこと。

 また、『アガレスト戦記』の公式サイトでは店舗オリジナル予約特典のテレカイラストが公開されているので、こちらもチェックしておこう。

“トーマ”“ラヴィニア” 第3世代の主人公。普段はやる気もなくだらしないが、実は義に厚く、誠実な性格。不真面目に見せているのは仲間たちを不安にさせないためであり、多くの女性に声を掛けるのも、特定の人に心惹かれるを恐れるが故のようだが……。 柱の乙女の1人。ハイ・エルフの父とダークエルフの母を持つエルフの娘。ダークエルフの血を色濃く継いでいるため、心ないエルフからは蔑称の「ハーフエルフ」と呼ばれている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< D2Cら4社、「アクトビラ」でドコモコインを活用したペイパーコールサービス | ホーム | リモートサポートを手軽に依頼できるフリーソフト「ShowMyPC」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。