--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/14 (Fri) 09:02
大型トラックが自転車をひき逃げ、男性が重傷

「ラフォンタン」1970年(昭和45年)木箱入

7日未明、富山県富山市内の国道41号を走行していた自転車に対し、後ろから走ってきた大型トラックとみられる車両が衝突する事故が起きた。自転車の男性は弾き飛ばされて重傷、トラックはそのまま逃走している。

富山県警・富山南署によると、事故が起きたのは7日の午前1時ごろ。富山市高内付近の国道41号を走行していた自転車に対し、後ろから走ってきた大型トラックと見られる車両が衝突した。
最新37歳情報は・・・37歳ランキング



自転車は弾き飛ばされ、乗っていた37歳の男性は路上へ転倒した際に胸部を強打。近くの病院に収容されたが、胸部骨折の重傷を負っている。トラックは現場から逃走。警察では重傷ひき逃げ事件として捜査を開始している。

現場は見通しの良い直線区間。トラックは10トン程度の大型車で、塗装は灰色っぽかったという。




(引用 livedoorニュース)




◆37歳関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆37歳関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 長瀬、声優に初挑戦、実写化にも意欲 | ホーム | 【カオス通信】ヱヴァンゲリヲンはもっと高く飛べるはず ~劇場公開初日出撃編~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。