--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/13 (Thu) 15:45
【マーズ】K-1大成ルールディレクターの秘蔵っ子・才賀が大暴れ!「1秒でも早くK-1に上がりたい」

フィレンツェの花、カテリーナとはどんな女性だったかアニエッロ・ペルニーチェ作品「カテリー...
 9月2日(日)東京・新宿の歌舞伎町クラブハイツにて、MARS事務局主催『MARSアマチュア01』が開催された。

 MARSの若きファイターたちが本戦出場を目指し闘う今大会では、キックルール11試合、総合ルール1試合の全12試合が出揃った。

 MARSといえば総合ルールがメインの大会であるが、キックルールの試合が増えたのは4月大会から施行された「“MARSブラスターバウト・ルール”に順応した選手を育成するため」(MARS事務局・天野勇剛代表)。※MARSブラスターバウト・ルールとは、打撃ルールとは異なりパンチ、キックに加え、投げ技、立った状態での関節技、ヒジ(両者合意の場合)・ヒザによる攻撃を有効とするルール。
最新37歳情報は・・・37歳ランキング



 アマチュア大会らしく積極的な攻撃をする選手が多く、ダウンシーンが続出! その中で特に注目を集めたのが第5試合の才賀敦VS伊藤弘明だ。

 18歳の才賀は現在、K-1ルールディレクターを務める大成敦代表率いる大誠塾の選手。大阪で空手を学んでいたが、専門学校に入学するために東京に上京。そして学校の先生の紹介を受けて大誠塾に入門し、日々トレーニングに励んでいる。

 この日、才賀のセコンドに大成代表がつかなかったものの、「得意の左ミドルで絶対に勝ってこい」とのアドバイスを受けたとか。キック初挑戦の才賀は最初顔面パンチに戸惑いを見せたが、「大阪でストリートファイトをやっていた」ことで相手のパンチを見切るようになる。

 胴回し回転蹴りや左ハイを繰り出し相手を翻弄すると、最後に左ミドルでKO勝利を飾った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆37歳関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆37歳関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。







スポンサーサイト

<< 「.docx」「.xlsx」などのOffice 2007で作成されたファイルを旧Officeで開く方法 | ホーム | 松田次生公式ファンクラブ発足 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。