--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/31 (Fri) 11:00
【ロングインタビュー】サンプラザ中野(3)

介護補助商品です。老犬介護用歩行補助ハーネス前足用L【ペット介護用品】
 〈1980年代「爆風スランプ」のボーカルとして骨太なロックがヒットチャートをにぎわした。46歳になり満を持してのソロデビュー。アルバム「3rd LOVE」に耳を傾けると、しっとり大人のバラードが響いた〉

 23年目にしてソロデビューですよ。爆風は力強いでしょ、ソロで同じように歌ったら棲み分けできない。工夫? 力を抜いて歌ったことかな。ボーカリストとして勝負してます。

 2年くらい前から、急に歌うのが好きになった。ずっとボイストレーニングをしてくれた先生から、「楽に歌うのが良い歌い方」と言われていたんだけど、それがようやく実践できるようになってきたんだ。
最新視力情報は・・・視力ランキング



 口先で歌うのではなく、体の下、下へ行くと良いんだって。

 丹田で歌ってるのかって? ん~、まだそこまで行かないね。みぞおち辺りかな。今までは自分から気を出すばかりだったけど、お客さんの気と宇宙の気をもらって歌っているよ。

 〈7月19日のソロコンサートでは、「爆風スランプ」の相棒だったパッパラー河合の変わらぬ茶目っ気がなごませた〉

 「爆風スランプ」も全然、解散してないよ。普通のバンドは“解散”“再結成”ってハッキリしているけど、今でもサインに“爆風”って入れることもあるよ。

 スキンヘッドは、アマチュアバンド時代に目立てばいいってビジュアル重視で。サングラスは、ファンの女の子が持ってきて。最初は「やさぐれちゃって嫌だよ」って断っていたけど、今やトレードマーク...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆視力関連ブログ記事
無理矢理挿れちゃイヤ
... (。 д 。) 3本分も抜かれたからめっちゃ長いし 挿れるときチクッとするし・・・(*´;ェ;`*) ほかには 身長・体重・視力・聴力・血圧・問診・尿検査・レントゲン… 全部で1時間くらいでこなしました しかし レントゲンのときにハプニングが ...

夏の旅 13
動体視力がいいとよいことがあります あっ、という間に過ぎましたが、 帰りのロマンスカーからみえたのは 宿にあった「吉村順三作品集」でみた建物 なので、新宿についてから、そこまで散歩してみました 正確にどこにあったかは、わからなかったけれど ...

夏川結衣の魅力を伝えます
... 安藤美姫リア・ディゾン眞鍋かをり釈由美子スパイダーマン仲村みう喜多嶋舞...ための全国集会...夏川結衣ポケモン蛯原友里長渕剛速水もこみち長澤まさみ長渕剛桑田佳祐...ダイエットミスパリ視力回復コンタクト.... 今なら無料で英会話の学習ができ ...

やべぇ~っ☆
... 20or21歳って言われたんやけど… 酒のせいで視力がおちたかっ!? とりあえず、若く言っておけっ♪ っつう事で思ったより若く言ったのかっ!? 実年齢言ったら、 驚いてたけど… 若く言いすぎだぜぇ~っ!? けど、嬉すっ☆ はい。 そんなけ。 か。 ...

色々な集まり
... 視力だけが取り柄なのに・・・ 来週はUSFが待ってるだけに、今はがぜんやる気満々! てっとり早く、仕事こなしていきましょー♪ ☆今日の一言☆ 一日ボヘーとしてみたい。 ...

顔やせ 医薬品
... ひがみ根性 三 ゴルフ 専用 高 ひねり出し 飲ま コレステロール 入れ スタミナ 制限 センチ 大川 人 効能 米 女優 医学 視力 疲れ かつら 限り 加速度 働き メソセラピーダイエット 予防 値 メタボ 豊か ゆっくり 始め エンジェル コーヒー ハーブ 作用 血 ...

堕ちた
... その他色々柳生感想 22日昼公演では視力の悪い私でも顔が本当にしっかり見えました。 そのせいで柳生をガン見するつもりが、あまりにはっきりすぎて逆に見れなかった(ぇ) 時たま視線ずらしつつ、伺うように見てました(笑)ぶっちゃけ ...

強運!お見事b
... 自分の視力を疑ったくらい すごい品でましたよー@@ 『海賊帽子』 あひゃーーーー@@ ますたのときの 箱品にも おどろきましたが ruseさんまでもが すごいアイテムゲトですぅーーー♪ おめでとーですぅ~~~♪♪ ruseさ ...



◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 勘三郎&森光子が親子役で初共演…舞台「錦秋演舞場祭り-」 | ホーム | 北京の高校生、10人に7人が近視!中学より悪化―中国 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


