--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/31 (Fri) 08:14
[EVENT] 【キャラホビ】吉野&菅沼氏登場にファン絶叫! CD「ブレスレス・ハンター」イベント

萩原健一/水谷豊/傷だらけの天使(2)
 本日8月19日に、「C3×HOBBY キャラホビ2007」の「ホビージャパン」ブースにて、ドラマCD「ブレスレス・ハンター 第1巻」の発売記念イベントが開催された。

 8月29日発売予定の「ブレスレス・ハンター 第1巻」は、HJ文庫から刊行されている同名の人気ライトノベルを原作としたドラマCD。未知の怪物“ブレスレス”との戦いに巻き込まれていく、少年たちの姿を描いたハードアクションストーリーだ。
 本日の発売記念イベントには、原作者・葛西伸哉氏のほかに、恋人を“ブレスレス”に殺された“高出水勇生”役の菅沼久義氏と、戦うことに快楽を感じる少年“村瀬豪”役の吉野裕行氏が出演。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

大勢の女性ファンを前に、トークショーや生アフレコ、プレゼントジャンケン大会などを行った。

 まず最初に、葛西氏が「このたび、初めてメディアミックス作品を出していただきました。いつもは“作者”と呼ばれていますが、今回“原作者”と呼ばれてうれしかったです(笑)」と挨拶。続いて、吉野氏と菅沼氏が掛け合い漫才のようなやりとりをしながら、「ブレスレス・ハンター」の内容について説明した。

 「生アフレココーナー」では、マジメな“勇生”に“村瀬”がつっかかるというドラマCDの1シーンを、吉野&菅沼氏が観客の前で実演...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
水着 競泳
... メンズ競泳用水着マイティライン・ハーフスパッツ ■ ■ ■ タグ| 水着 | テレビ | ドラマ | ドラマ番組 長澤まさみ・市川由衣の競泳水着 長澤まさみ・市川由衣の競泳水着 長澤まさみ・市川由衣 ... 出演ドラマ、プロフィールなどあらゆる情報をご紹介しています。 ...

韓流シネマフェス
... 度にビクッと体を縮ませ、殴られるたびに「ウワッ、ウワッ」と声を出すので気が散って困ったけれどね それでも、あーだ、こーだ言える作品が出るって楽しいね。CMや古いドラマの話で盛り上がるのはやっぱり寂しい 。

イベントに行ってきましたぁ~!
... 『冗談じゃない!』19.4%の高視聴率 (エンタメ旬ネタwalker) ドラマ 冗談じゃない! (オリジナル ランキング) 『冗談じゃない!』キャスト?:織田裕二 (『冗談じゃない!』ドラマブログ) 「T.R.Y.」 (日々プチハッピー探し♪ぐうたら主婦のページ ...

ボーンズ Vol.1
【 ボーンズ 】これは面白いかも! http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/bones/ トゥルーコーリングやER系にも思えるドラマだが、 結構リズムが似てるが面白いと感じた。 ただ1話が面白くってあとは面白くないなと思う LOSTみたいな作品だと飽き ...

07 夏ドラマ「ホタルノヒカリ」第8話
●ホタルノヒカリ #08● あーうっかりしてました!! うたた寝してしまって前半見逃しました!! マコト に一緒に住もうと言われた 蛍 。 一緒に住むことになれば自分が干物であることも全部バレてしまう… 蛍 は干物であることを マコト に打ち明けることを ...

ユン・ウネ「コン・ユさんじゃなけれ...
... イ・オンは「ドラマでの役名“ハンギョル”のように、コン・ユさんは本当に一途(いちず)な人(韓国語で“ハンギョル”は一途という意味)。ドラマ『学校4』のころから知っていたが、数年たった今も全然変わらず、面白くて温かい人」と語った。 ...

KAT―TUN・赤西仁 :10月スタ...
「KAT-TUN」のメンバー・赤西仁くんが、日本テレビ系ドラマ『有閑倶楽部』で連ドラ初主演することになったそうです。ドラマは10月16日からスタートで、毎週火曜夜10時放送。 ドラマは、漫画家・一条ゆかり氏の同タイトルが原作。 ...

D1と握手!
... 嬉しい反面複雑だったり(苦笑 ・ばーちょんは801ちゃんスルーでした(爆笑 ・ドラマCDの事を言ってはりました。収録はまだだそう。 ・自分でも発売日を知らないらしく「皆さん調べて教えてください。ついでに買ってください(笑」な感じで宣伝。 ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 北京の高校生、10人に7人が近視!中学より悪化―中国 | ホーム | 武本、王者攻略法発見!「両目に深い傷がある」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


