--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/30 (Thu) 19:42
失われた包皮を求めて――米国男性の悩み

【処分品在庫限り】【賞味期限間近】【お一人様3缶限り】サイエンス・ダイエット猫缶メンテ シ...
Brandon Keim 2007年08月24日『Houston Press』が報じるところでは、全米で「何千人もの男性が、自らの性器に、異端審問で使われていた拷問器具のようなものを装着し、生まれてすぐの割礼手術で切除された包皮を取り戻そうとしている」という。Houston Pressの記事『素晴らしき包皮』から引用する。Low氏はまず写真フィルムの容器を試したが、技術者としての経験を生かし、新しい装置を作ることにした。そうして完成したのが『TLC Tugger』だ。Low氏は、効果を確信できるまで誰にも言いたくなかったため、自分の体でひそかに実験していたと話す。隣に住んでいる母親でさえ、息子がペニスの皮を伸ばした状態で歩き回っているとは知らなかった。
最新病気情報は・・・病気ランキング

「母は長い間、短パン姿の私が片方のひざにサポーターを着けているのを見ていた。実は、引っ張るためのベルトを隠すためだった。母はひざの状態を心配していた」とLow氏は話す。「私はいつも、ちょっと痛めただけだと説明していた」上記は、取り上げるには少々古い記事なのだが、あまりに興味深く、無視できなかった。割礼によって失った包皮を手術で取り戻したい男性のための非営利団体(NPO)があるのはご存じだろうか?『Brothers United for Future Foreskin』(BUFF:未来の包皮のための兄弟連合)と呼ばれる団体がたしかに存在する。ただし現在は『National Organization for the Restoration of Men』(NORM:全米男性回復機構)が有力だ。それはともかく、割礼と非割礼は、実際にどのような影響を及ぼすのだろうか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
凍りつくAさん。。。
... わたしは上機嫌♪ そして、追記してもらった診断書をAさん(私の病気担当になってる気配。。)に提出♪ 渡す時に『これで大丈夫かな?』と言うと、『中、見ちゃっても良い?』。。。。 ... どんな病気か知りたかったら自分で調べることもできるだろうし。。。 ...

ルーキー。
... もしかしたら、小友里の病気を吸い取ってくれたのかな~と思いましたね~。 ブン太の枯れた葉っぱを取ってあげたすぐ後に、小友里も良くなりましたから。 なんか・・・可愛いですv そして!今日は~・・・リョーマ! 小友里の16歳の誕生日に ...

塩崎官房長官 私的流用をゴマカすため...
... (引用 livedoorニュース) ■ 高級本革エグゼクティブチェアー■高級な時間を貴方に 社長・役員・大統領!一人でゆっくりと... ■ おかしいと思ったら・・・ 各部位の症状から探す病気・医療・医学お役立ち大百科 豊胸 二重 まぶた 手術 などの 美容整形 ...

鬱病を正しく理解する
... うつ病は病気です。 正しく理解して対処することで治癒するんです。 それを知らなくて、家族や友人の心ない一言で、本人がもっと悪くなる・・・。 ということで、NGワード集が ここ に載ってます。 ...

日曜日から
... 飲みに持っていくか? ・・・まぁ持って行きませんけどww 先月中旬ぐらいから うちの課の主任が病気でずっと入退院を繰り返してます 手術もしたけど術後の経過があまりよろしくないんだとか てことで明日先輩らとお見舞いに行きます 大人数では行か ...

公衆電話
... それからはかかってこないけれど(病気のこと調べたら手術後から当分の間、毎日検査とかなんやらで分 刻みぐらいで忙しいみたいです。)、次は絶対とりたいです。でも、気になって地下鉄にすら乗れないや ん。困る。 ...

バラはバラである
... 気にはならなかった。 糞があるならあればいいし、踏んだら踏んだでそれもまたよし。 牛がいてハエがいても 元気にやってるからそれでよい。 日本の子供の方がよっぽど病気がちな気がしたけれど、 そんなに子供と会ったわけじゃないからわからないな。

なんてっこったーこったーこったーこ...
... だよね? 【職業】 中学3年 【病気】 寝不足って病気に入りますか? 【装備】 大剣か片手剣か迷った挙句、片手剣に決め ...



◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< ヒヨコシスターズがKFCと戦う「PETA’S SUPER CHICK SISTERS」 | ホーム | バッファロー、BD/HD DVD両対応のDVDドライブ2モデル4製品を発表 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


