--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/30 (Thu) 09:59
◎オーディション中に少年がけが=NHK

いーぐる⇒ ファインダーアクセサリー【カメラオプション★】 SONY 視度調整アタッチメント(遠...
 NHKは28日、来年1月放送予定のドラマのオーディション中に、17歳の少年の左目に野球の硬式ボールが当たって視力が低下するなどのけがをしたと発表した。 オーディションは27日、東京都世田谷区の公園で約40人が参加して行われた。
最新視力情報は・・・視力ランキング

甲子園を目指す野球部員の役を選ぶため2人1組でキャッチボールをしている時、ボールを取りきれずに当たった。少年は脳振盪(しんとう)の可能性もあり、1カ月の経過観察が必要と診断されたという。NHKは「今後このようなことのないよう、安全管理の徹底に努めたい」とコメントした。 

(引用 livedoorニュース)




◆視力関連ブログ記事
お嫁に行けない!
... Q16眼鏡かけてる?→NO 視力は2.0!! Q17じゃぁ、コンタクト?→痛そうだよね、あれ Q18ハゲてる?→ハゲてたら泣くよ でもおでこ広いから将来ハg(自分で言ってて悲しくなった) Q19水虫ある?→あったら泣く。 ...

◎ローマが優勝=イタリアS杯サッカ...
... お願いします!!→ ◇無料レポート情報◇ 視力回復先進とレーシックTOPに戻る 2007年08月30日 視力回復トレーニング トラックバック:0 コメント:0 コメント コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者に ...

目の回復
... 視力回復を行う方法として、「視力回復トレーニング」と呼ばれる民間療法があります。この方法は、視力低下の原因が環境説だとする人によって提唱されている方法の1つで、実に様々な方法があり、関連グッズも数多く販売されています。 ...

●黄金の右手●
昨日の夜、オデコを蚊にさされました。 蚊に気づいた かずまからキツイ一発が! 元テニス部の腕力と動体視力はすごいですね。 私のオデコにサービスエースです。 おっと、イラストのことも書かなきゃね。 このイラストは割りと気に入ってます。手が。 ...

健康診断
... 基本的な健康診断の検査項目である既往歴・業務歴、自覚症状・他覚症状、身長・体重・視力・聴力、胸部エックス線検査、喀痰検査、血圧、肝機能、血中脂質、血糖、尿検査、心電図、婦人科検査の結果(数値)は検査結果に正常値が示されています。 ...

出産以上につらかった。。。
視力矯正手術を受け、毎日新宿に通院しています。 やっとパソコンの画面がまともに見えるようになりました>< 詳細とThanks messageはまた! ごめんなさい!

[雑記]
... そういえばわたしがゲームのことを好きなのは小学生の低学年のときにおかあさんと毎夜毎夜、時には徹夜で ファミコン やってたからのような気がします…。あとわたしの視力がこんなに悪いのもファミコンのせいのような気がします…。

第194回「決戦 関東地方整備局 採...
... 15:10 帰りの電車に乗った。 泣かなかった。泣きたくもなかった。 しかし面接を振り返ると、目の前がぼんやり見えてきた。 外の景色も良くわからない。 「視力が落ちたな。」 私の瞳は潤っていた。



◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< ブタ「青耳病」が流行、対策に一定の成果 | ホーム | アイ・オー、BD/HD DVD両対応の外付け/内蔵DVDドライブ計2製品を発表 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


