--/--/-- (--) --:--


2007/08/30 (Thu) 00:36
特急列車と大型トラック衝突、交通整理員巻き添え死

【ポイント5倍 8/31AM9:59迄】大塚博堂MEMORIAL BEST+LAST LIVE / 大塚博堂 【0827秋先5】

24日午後、岡山県高梁市内にあるJR伯備線の踏切で、踏切内に立ち往生していた大型トラックと、通過中の特急列車が衝突した。トラックは列車に押し出されるように転倒。車外で誘導を行っていた交通整理員の男性が下敷きとなって死亡した。

岡山県警・高梁署によると、事故が起きたのは24日の午後0時20分ごろ。高梁市松山付近にあるJR伯備線の踏切に大型トラックが立ち往生し、通過しようとしていた下り特急列車(岡山発/出雲市行き、6両編成)と衝突した。
最新37歳情報は・・・37歳ランキング



この事故でトラックは押し出されるようにして横転。車外で誘導をしていた23歳の交通整理員の男性が倒れたトラックの下敷きとなって死亡、トラックを運転していた37歳の男性が骨折などの重傷、特急列車の乗客2人も軽傷を負っている。

現場の踏切は線路を斜めに横断するような形状でトラックは鋭角側から進行。一度に曲がりきることができずに何度も切り返しを行い、隣接する国道180号を通行する車両の流れを遮断していたことから、近くの工事現場で交通誘導を行っていた整理員の男性が駆けつけたものとみられている。

警察ではトラック運転手の回復を待ち、自動車運転過失致死や過失往来危険の疑いで事情を聞く方針だ。




(引用 livedoorニュース)




◆37歳関連ブログ記事
8/30 ブロークン○○○
今日久しぶりにフラレタ 正確には昨日だけど 約2年振りぐらいか・・・付き合ってないから片思いのままだけど スッキリはしている(負け惜しみじゃなく前の振られ方が酷かったからなんせいつのまにか違う男と結構んしてたからね それを知った前後の記憶が ...

仕事
仕事が忙しくて、なかなか更新できませんでした。 気が付くと8月も・・・37歳の夏も終わりかなw

奄美大島からの叫び&画像
①搬送中の妊婦流産。大阪 断った病院の人たちや接触事故を起こした人とかみんな人殺しです。殺人罪でぶちあげろ!! ②黄金比率プリン 早く食べさせてくれ~ ③世界陸上 やっぱり世界一のアスリートたちは凄い! そして福士選手。 ...

くかきくきくきく
... 37歳・おめれとぉぅ ↑↑↑☆☆web拍手 ・ぽちっ♪してくれると喜びますっ☆☆ by drop いつも最後まで読んでくれてありがとうヽ(^∀^*)ノ♪ "moa teku" 目次はこちらから ...

キレイにダイエット
ひとくち残し、未だにやっているのですか? 食事の量が減っているのに、太る一方、自分の体内で危険信号を発信? そんなあなたの心配を、見事にスマートに解決して見せましょう。 びっくりしないで下さい。衝撃があなたを襲うことになるかもしれません。 ...

こんばんわ
... 絶対見返してやる(笑) やはり、何か目的をもってやることは、だ・い・じ♪ ダイエット中の皆さん!!頑張ってください。 今日の計量 体重66㌔(ちなみに身長は172㌢ね)体年齢33歳(実年齢37歳) 1週間前は68㌔でした。(*^^*) それと、一番利く方法を教えます。 ...

今からお話できませんか?
メール届きました。 ≪真由美≫さん[37才] □タイトル□ 今からお話できませんか? 内容/返信は下記 上のURLを押すと返事がかけます。

冷凍怪獣ペギラ
... 37歳になった今、まさか闇夜で蜂相手に使うことになろうとは・・・ しかしライオン社め。 危なく刺される所だった。 こんな不良品は引火とか関係なしに回収すべきだw もちろん中身はおいしく食べる。 大粒でプリプリ、たまらない上物だった。



◆37歳関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。








<< ゲーム世界『World of Warcraft』で伝染病を研究 | ホーム | 2007年8月28日のヘッドラインニュース >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


