--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/27 (Mon) 20:43
ザ・たっち「頭が良くて女性にだらしない主人公は自分にそっくり」発言で兄弟ゲンカ?

【仙崎とらふぐ刺身3人前パック】
 カナダの大人気ドラマシリーズ「Re:Genesis リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班」が8月24日からレンタル開始になる。それにあわせて宣伝部長に就任したザ・たっちが、ドラマの魅力を語ってくれた。 本作は、あいつぐバイオテロ事件を解明するために、アメリカに置かれた生化学調査班NorBAC(アメリカバイオテクノロジー諮問委員会)を舞台にした群像ドラマ。「面白くて見始めたら止まらない、次にどうなるのっていうところで毎回終わるから引き込まれちゃうんですよね」と早くもドラマの面白さに“感染”している2人。主人公のデビッドは、天才的な頭脳の持ち主だが女性にだらしがないのが玉にキズという設定だが「僕に似てますね(笑)」と兄のたくやが言うと、「1ミリも似てねーよ」とすかさず弟のかずやが突っ込んで笑わせてくれた。
最新病気情報は・・・病気ランキング

 今回、宣伝部長に就任したのは、ドラマに「自分は兄の病気を治すために作られたクローンではないか」という疑惑をもつ双子の兄弟のエピソードが出てくるからだ。ザ・たっちの2人はある番組でのDNA鑑定で、何と99.999 999 999 999 2%DNAが一致するという結果が出た一卵性双生児ということで白羽の矢が立った。 「たくやが風邪をひくと2日後には僕もひきますし、だいたいなんでも一緒にかかりますね」とかずやがいうと、「作りが一緒だから菌も入りやすいのかな」とたくや。実は取材した日は、2人とも風邪をひいていた。それにかこつけて「ドラマの感染者を日本中に増やすのと同時に風邪も誰かにうつす...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
ねっちゅうしょ~
... その子はもっと重症だったんですがね(笑/えねえ 私は病気についてからすぐ目が覚めたので、とりあえず今晩だけ病気にお泊まりってことに。 明日には退院予定です。よかったー そんで明日も部活行きます^^頑張ろ!!アクエリ忘れずに!!笑 看護婦さんに ...

日の出
... 予定として早朝の運動を計画していましたが、今回は大きな病気を持った方々が多く慎重にしていました。でも78歳の癌術後の方から「日の出を見るのが楽しみだったのに」とのお言葉で、日の出を見ることにしました。 ...

少しブルー
このところ小康状態だった病気が 酷暑で疲れがでたのかちょっとぶり返してしまった。 長期の仕事が終わってから、家の中のガラクタの整理を根を詰めてやっていたけど夢中になり ... 身体の中に住んでいる病気の卵は 今の身体の状態を教えてくれるバロメータ ...

よく噛んで...噛むほどに旨味が
... 最初の子も2番目の子も病気をして 私が献身的に看病したのをきっかけに 仲良し度がアップしました。この人が いなきゃ ... 今の子は元気なので、まだ看病が必要な 病気になっていません。なので 一緒に遊ぶこのデカイ人間が ...

カージナルテトラ、大丈夫かな・・・
... これははたして正常なのか、それとも本当に病気なのか。 環境が悪いと発色が悪くなるって書いてあるHPもあったけど。 今のところ、元気に泳いでいるし、エサも食べるから、 少し様子を見てみようかな。 ...

今日も実家
... こんなに父の言葉に注目したことがあるだろうか? 病気になる前は、そんなんおかまいなしだったのに。(^-^) 今父は一階でテレビをごろごろしながら見ている。 私は隣で超おそーーーいノートパソコンを開いている。 ...

新厚生労働大臣は舛添要一氏
本日、8月27日。 安倍改造内閣 の顔ぶれが決まりましたね。 一番の注目は、失言、弱者切り捨てで 物議をかもしだした、 柳沢 厚生労働大臣 の後釜ですね。 さー、どうなったかなー。 ...

自律神経失調症
... 当時は、この病気の苦しさ、大変さが世の中にあまり知られていなかった。 理解してもらえなかった。 「自律神経失調症」原因が分からなかったから、この名前を無理やり付けられた? としか思われなかった。 病院では、「環境を変えるしかないね・・。 ...



◆病気関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。







スポンサーサイト

<< 塩谷靖子さん:全盲歌手がカルチャーセンターの講師に /東京 | ホーム | トヨタGTドライバーズ イベント…バクシードアタック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


