--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/24 (Fri) 15:29
チケ取りの経済学

★1円から★当社完全オリジナル! ジルコニア輝く 六芒星と猫 ゴールド 医療などでも使用される...
先日、BS放送でストレイテナーというバンドの幕張メッセでのライブを観ていたら、その中のインタビューでアーティストが、「観たい人がチケットを取れるようにこの会場を選んだ」というようなニュアンスのことをいっていた。なるほど、そうだったのか、ぼくは思わずうなってしまった。なぜなら、ぼくがこのライブに行かなかったのは、他ならぬ幕張メッセだったからである。ぼくは、このバンドのファンだし、いつもはなかなか手に入らないチケットがこの回は手に入りそうなことは知っていたのだが、結局、行こうとは思わなかった。なぜなら、そこが幕張メッセだからだ。ストレイテナーは、Mステ出演の際、「今最もチケットが取れないバンド」と紹介されるような破竹の勢いのJポップバンドだ。
最新医療情報は・・・医療ランキング

数年前までは、下北沢シェルターとか渋谷クアトロなどの小さい小屋で演奏していたのだから、そのブレイクぶりは目を見張るものがある。ぼくは別に、こういう小さい小屋で観ることにこだわっているわけではなく、近場(東京都内)でやってくれるなら、武道館でも東京ドームでもホイホイと出かけていく。でも、幕張となると根性が出ない。もう、そんな年だよ、と自分にいいわけする。たぶん彼らは、そういう「根性のないファン」が少なからず存在していることを知っていて、「本当に観たい人」全員にチケットが渡るようにわざと幕張を選んだ、そういうことなのだろう。そして、ぼくは彼らにまんまとふるい落とされたわけだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆医療関連ブログ記事
合格!
終身医療保険の試験に100点で合格しました!やったね。 投稿者: kurichan

駅西再開発、2つの変更案を示す
... 第1案 保健福祉医療総合センターと高層マンションの位置を入れ替える 第2案 配置は現行のままで、マンションの高さを下げる。マンションの1~2階に、観光案内センターなどを入れる 市は、「状況しだいで3回目も」というように ...

気持ちよくサービスを受けるには!?
みなさん、病院に行って、不満に思うことはなんですか? 診察時間が短いとか、 医療スタッフの態度が悪いとか、 治療に不満・・・などなど ... 患者さんには平等でないといけない医療スタッフも、 実は、平等でなかったりします。 ...

介護保険サービスの利用者減少
介護保険サービス、初の利用者減少 : ニュース : 医療と介護 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 2006年度の介護保険サービス利用者が前年度より2・3%減り、00年の制度発足後初めて減少したことが23日、厚生労働省の調査でわかった。 ...

保険の見直し2
... ②某外資系の医療保険一日5000円。 ③違う保険会社の医療保険、一日7千円。 ④私自身の医療保険一日5000円に、女性特約と終身保険(死亡時100万円)。 以上がうちの保険。1万5000円ぐらいの保険。 ...

氷属性:アンフィスバエナ
ブログの更新もMHFもまったりペースです。 でも気がつけばHR40になってました・・・ そうです。HR40の試験である塔・ヤマツカミです。 とりあえずソロで1度挑戦してみました。 装備はいつものガンランス:スノウギア=ドライブです。 ...

あうあう・・・
... 設計・施工はヤナイ www.yanai-sekkei.co.jp 45年の全国での実績あり。開業のご計画に、新しいカタログ好評進呈中 病気でも加入できる医療保険 11medi.com FPが病気でも加入でき、かつベストな医療保険を探します。 ドリコム Recommend Links powered by ...

80─90代の高齢者、性行為を望む傾向...
... (引用 yahooニュース) ■ 医療機関向け掲示物作成ソフトです。病院の掲示物創ります ■ ◆医療関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆医療関連の無料のレポート情報 ■ 産む場所はある?出産難民にならないために ...



◆医療関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< “素”のWebブラウザを起動する方法 | ホーム | 2007年上半期、最も売れたケータイは? ドコモ編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


