--/--/-- (--) --:--


2007/08/18 (Sat) 14:12
全ての東京大気汚染訴訟で正式和解が成立

りんごとスワロフスキーのスタッドピアス☆6個セット 【メール便OK】
自動車の排ガスによる大気汚染で健康を害したとして、東京都内のぜんそく患者らが、国や都、自動車メーカー7社などに損害賠償を求めていた合計6次にわたる訴訟で、2007年8月8日に正式にすべての和解が成立した。第1次訴訟の東京高裁で6月に全当事者が合意したのを受け、東京地裁での第2~6次訴訟も和解が成立し、原告数527人で計11年に及んだ訴訟は全面決着した。
最新医療情報は・・・医療ランキング

和解内容は、(1)都内に1年以上住む非喫煙などの患者を対象に、都が来年度中にも医療費助成制度を創設する(ただし、5年後に制度見直し)(2)メーカー7社は原告に解決金12億円を支払う、など。

(引用 livedoorニュース)




◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。








<< 薬品と医療器械の輸出管理を強化し、安全を確保 | ホーム | 米軍による超能力研究の数々:政府資料アーカイブで発見 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


