--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/16 (Thu) 09:44
浙江:衛生応急機動隊を組織し、災害に対応

★☆★ピンキーウルトラスピードスリム2箱ご購入で【送料無料】シニア市場【スポーツ0703】

新華社浙江:浙江省では現在、衛生緊急対応と医療救援体制の確立を急いでいる。防災・疾病予防を強化して、暴雨や台風などの災害による庶民の身心の被害に対応する構えだ。
2006年の台風8号「サオマイ」上陸後、浙江省の衛生部門は初めて心療医学の専門家を被災地に派遣し、被災者の心のケアに配慮したことで社会的に高い評価を得た。
最新医療情報は・・・医療ランキング


現在までに、浙江省では衛生応急機動隊6チーム・195人、医療救援機動隊10チーム・172人を組織している。
浙江省衛生庁では、浙江省疾病管理センターと衛生監督局にそれぞれ設置されていた公共衛生機動隊の再編、省立同徳医院・杭州市第七人民医院にそれぞれ設置された心理応急機動隊の再編を経て、各グループの交流と意思疎通を強化し、災害対応における各団体のスムーズな協力を実現するよう努めている。
【翻訳編集:JCBB(F.Y)/G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)




◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< はしか大流行~予防接種についてあなたはどこまで理解していますか?~ | ホーム | 【新米編集者みおみお日記(本体編)Vol.2】BTOの工場を直撃してみた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。