--/--/-- (--) --:--


2007/08/16 (Thu) 09:08
【新米編集者みおみお日記(本体編)Vol.2】BTOの工場を直撃してみた

デイリーブライトクリアアイ
こんにちは。今日も暑いです。
みおみおです。
お父さんお母さんに連れられた、ちっちゃい子供達が
そろって電車に乗って遠出をする季節です。
窓を見るのはいいけど、靴は脱いでね。

JR藤野駅に来ています。

どこだそれ?
という方多数だろうと思いますので
わかりやすく東京駅を基準に考えてみましょう。

 JR東京駅(中央線通勤快速)
  ↓
 JR八王子駅(中央本線)
  ↓
 JR高尾駅(中央本線)
  ↓
 JR藤野駅

で1時間とちょっと。移動距離66.3km。
時間が合えば直通もありますが、一番面倒になると3回の乗換えが必要。
1,110円でたどり着ける大自然です。
最新視力情報は・・・視力ランキング



駅のあっち側も山
こっち側も山。
山と山の空いたところに道を通して、家を立てて、といった感じの
もう視力が良くなること、確実に素敵な場所です。
さらに山の間には川がさらさらと流れております。

…すごいところに来てしまった。

そんな感想を持ったところで、残金をちらり。

思い起こすこと2時間前。

 持ってた回数券で飛び乗って、予定の電車に間に合って一安心!
 なんてのもつかの間、
 丁度良く通りかかった車掌さんに
 藤野までの精算をお願いすると、
 請求された額がなんとぴったり財布の中と一緒!!
 1000円あれば足りると思ったのに!!

 …とりあえず、藤野まで行って、ATMを探せば、きっとどうにか間に合うはずだ…!!

ということがありまして...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません




<< 浙江:衛生応急機動隊を組織し、災害に対応 | ホーム | 意外に残酷なその成り立ち夏の漢字怪談で涼んでみる? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


