--/--/-- (--) --:--


2007/03/31 (Sat) 02:49
 ソフトバンク・王貞治監督(66)が開幕前日の23日、ヤフードームでの練習に参加、完全復活を宣言した ...

キネシオ/ラテックスブリスター3.75/ベージュ
 ソフトバンク・王貞治監督(66)が開幕前日の23日、ヤフードームでの練習に参加、完全復活を宣言した。V奪回を目指すキーマンには4番・松中信彦内野手(33)を指名。胃がん手術から不死鳥のごとく蘇った指揮官が、262日ぶりに公式戦の指揮を執る。

 最終調整に励むナインを、温和な笑顔で見つめた。いよいよ24日、王監督が正真正銘の現場復帰を果たす。誰もが「不可能」と感じていた胃がん手術からの復活。ホークスを率いて13年目のスタート地点に立つ日が来た。

 「待ちに待った日が来たね。去年途中からブランクはあったけど、今の状態なら十分にペナントを乗り切れると思うよ。ユニホームを着て、みんなと動き出して、よけいに(体調は)よくなった気がするね」


最新手術 回復 情報は・・・手術 回復 ランキング

 午前10時から、ヤフードーム横に備えられた通称「鷹観音」に笠井オーナー代行らと参拝。「新たな気持ちでお祈りしたよ」と、チームのV奪回と、自らのシーズン完走を願った。この日の2時間半の練習中もほぼ立ちっぱなし。自宅でも大好きな焼酎などアルコール類も口にするなど、体力の回復は目を見張るばかりだ。

 もちろん、やるからには4年ぶりの優勝を目指す。そのキーマンに指名したのが、まな弟子の松中だ。「4番の松中が先頭に立ってほしい。年齢的にも、実績、体力、意欲でも彼がチームリーダーだから」。昨年、臀部の膿瘍(のうよう)によって19本塁打に終わった主砲だが「(今年の目標は)『王監督の胴上げ』でみんな意見は一致している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000017-sanspo-spo)




◆手術 回復 関連ブログ記事
明日が来るなんて保障はできないから - 地球は俺が回してる! (3月31日2時34分)

ニキビ、ゴチリ。 - 自宅でできるニキビケア (3月31日1時58分)

椎間板ヘルニア手術後 - 椎間板ヘルニアへの備え (3月31日1時6分)

健康診断結果 - 徒然なるぶろぐ (3月31日1時2分)

クソッタレ金曜日! - 光ちゃん6歳になっちゃった♪ (3月31日0時15分)

皇太子さまがポリープ - violettes's note (3月31日0時2分)

医学英語の和訳の課題文12 - 理系英語塾 (3月31日0時0分)

無事終了しました! - コロコロ☆ニコニコ☆すくすく日記 (3月30日23時59分)



◆手術 回復 関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

<< ’07統一選:県議選 「選挙の春」スタート | ホーム | 阿南の福祉施設入所者殺害:容疑の同室の男、不起訴処分に /長野 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


