--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/15 (Wed) 19:12
【独女通信】結婚をあきらめ、独女の道を選んだ瞬間とそれぞれの理由。

NFLSideline Player Cap 2007ブロンコス
「私は30歳のとき、本気で結婚を考えた彼がいたんです。付き合ってまだ半年くらいでしたが、この人なら一生ついていけると感じたし、彼も私とのことを真剣に考えてくれていたと思います」。真澄さん(33歳)は、彼と結婚しないと決めた3年前の出来事を、まだ昨日のことのように覚えている。その日は、真澄さんの誕生日を祝うため、彼がシティホテルの部屋を予約してくれた。中小企業に勤めるサラリーマンの彼にとって、シティホテルでのディナーや宿泊は、大きな出費のはずだった。そんな彼の気持ちが嬉しくて、真澄さんは思い切りおしゃれをして、ホテルに出かけた。

「その日のディナーは、ホテル自慢のフランチレストランかと思ったら、大衆的なディナーバイキング、つまり食べ放題の店だったんです。
最新37歳情報は・・・37歳ランキング

でも、それが問題だったわけではなくて、彼の食べ方に問題があったんです」。真澄さんは、これまでにも何回か彼と食べ放題の店に行ったことがある。お皿一枚に、食べられる量だけのせ席にもどってくる真澄さんに比べ、彼はいつも食べきれない量を取って席に戻ってくる。その晩も彼は、お皿3枚に肉、魚、デザート、パン、サラダなどを山ほどのせて席に戻ってきた。そしてワインもなく、ジュースで乾杯。彼ははしゃいでいたが、真澄さんは少しも楽しくなかった。

「彼、3枚のお皿に料理を山ほどのせてきたのに、半分も食べないうちに『あー、もう腹いっぱいで食べられない』とギブアップ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆37歳関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆37歳関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< ファンサイドAG &ドゥ・ハウス 合同夏季セミナー ~購入への、正しい導線のつくりかた~ クチコミ×SEM= | ホーム | 「平和の子の像」前に巨大折鶴が出現=広島 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


