--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/15 (Wed) 17:52
キャメロン・ディアス、ベストセラー小説の映画化作品へ出演

徳間ジャパンコミュニケーションズ 緑川光/飾らない心のまま
 キャメロン・ディアスがニューライン・シネマの新作映画『マイ・シスターズ・キーパー』(原題)で主演を務めることが決まった。同作は、ジョディ・ピコーのベストセラー小説「わたしのなかのあなた」を映画化するもので、白血病の姉のドナーとなるべく遺伝子操作によって生まれた妹が、姉への臓器提供を拒んで両親を相手に訴訟を起こす人間ドラマだ。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

ディアスは姉妹の母親役を演じる。監督はニック・カサヴェテスがあたり、脚本は『きみに読む物語』でカサヴェテスとコンビを組んだジェレミー・レヴェンが手掛ける。

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。







スポンサーサイト

<< 「平和の子の像」前に巨大折鶴が出現=広島 | ホーム | BD&HD DVD両対応ドライブ、LGが国内発売 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。