--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/11 (Sat) 17:09
田中幸太朗「7・3分け」で販売員

PS2 アイドル雀士 スーチーパイIV 通常版《予約商品10月発売》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000007-nks-ent
 俳優田中幸太朗(24)が人材派遣「ヒト・コミュニケーションズ」のCMで「7・3分け」の販売員を演じている。田中はドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」「H2」などで2枚目のさわやか青年を演じ、現在もNHK大河ドラマ「風林火山」で武田家4名臣の1人、高坂弾正役を好演。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

CMでは一転、初々しい「7・3分」の販売員に転身している。田中は「仕事に対して、まじめでひた向きな姿勢の青年をイメージしました。頑張れば仕事の楽しさが分かるという派遣の魅力が感じ取ってもらえれば」。撮影の合間には売上票を真剣に読み「販売員の仕事の心得が分かりました。というのは建前で、この表が良くできていたので」と笑った。



◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< セキュリティホール情報<2007/08/02> | ホーム | 管理者の操作も監視できるWindowsファイルサーバ用監査ツールを発売(エグゼソリューションズ) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。