--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/08 (Wed) 20:02
【独女通信】若すぎる彼との、甘い交際とほろ苦い悩み

ファンの皆様の熱いリクエストに応えて、ついに発売!杉良太郎のあの名舞台が今、ここに甦る!...
ゆう子さんは37歳。会社ではそろそろお局の地位を確立しつつあるが、結婚する予定は今のところ無い。周囲の同年代の男性はほとんどが結婚しており、このまま独女生活を爆走するのだろうと思っている。しかし彼女に声をかけてくる男性がいないわけではない。「つきあってくれって言ってくれる男性がいて、本当に素敵な人なんですけど。彼13歳も年下なんですよ」と、ゆう子さんは困惑気味だ。「だって20代っていったら、男性がすごく魅力的になっていく時期でしょ。なにも私みたいなオバサンを口説かなくてもいいじゃないですか。私なんか服を着て化粧をしてれば、ボディラインも顔のシワもごまかせるけど、付き合ったらそれを見せることになるでしょ。
最新37歳情報は・・・37歳ランキング

もう20代の男の子の前でそんなことする勇気ないし。からかってるのかもなとも思う」。活発な仕事ぶりのわりに、消極的なゆう子さん。そのはにかむような態度は、年齢に似合わず、なんだか少女っぽいのが印象的だった。

結婚するカップルのおよそ4組に1組が「女性が年上」*というこのご時勢であるから、25歳の女性と22歳の男性のカップルを見ても、いまさら驚かない。でも、その差が10歳以上あったらやっぱり「えーっ」という声があがるだろう。その声の真意は「うらやましいーっ」であったり、「どうやって騙したの?」であったりするのだろう。

まだ市民権は得ていないのだろうが、厚生労働省の調査結果にしかり、周囲を見渡せば女性が年上の年の差カップルはどうやら増えつつある...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆37歳関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆37歳関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 【独女通信】女は妥協して結婚する | ホーム | [アフガン拉致]「釈放兵士と同数の人質解放」…タリバン側 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。