--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/08 (Wed) 14:41
【イエ男くん file53】熱きロックンローラー・オイリー北川のイエ男ライフ

ロコボ ルシアン【お取り寄せ】
ロックアーティスト・オイリー北川(46歳位)のある一日はこうだ。

午前四時起床
冷蔵庫に残ったもので弁当を詰めて5時6分発の始発電車に乗るため駅に向かう。
毎日の食費がバカにならないため、水筒にはお茶を入れて朝食用のパンをトースターで焼いて持って職場に行く。

午後七時頃帰宅
仕事帰りにおかずを買って帰る時もあるが、父親が料理をする時もある。夕食の片付けはボクの仕事。仕事柄、朝が早いので風呂に入って早めに寝る。

オイリーさんによると、実家を出ない理由、出られない理由を一言でいうと「お金が無いことと、親が高齢で病気がちなこと。」だという。20代後半から30代は運送会社に勤務。
最新病気情報は・・・病気ランキング

一人暮らしの経験もあるらしい。

「一人暮らしをしていた時に、イイ人でもいれば結婚でもして別に生活してたんでしょうけど、仕事が忙しくてそういう縁が無かった」そうだが、実家の建て替え時期に、実家に戻ったことも、家を出られないきっかけになったのだとか。ただ、「そのうち家を出ようと家財道具だけはとってある」らしく、家を出る意思は残っているそう。

「家を出ようと思ったことは何度かありました。でも、建て替え後に親が病気になってしまいまして。そのままズルズルと現在に至るという感じかな。」

ロックアーティストとしての横顔も追ってみよう。自宅には、生ギター4本、エレキギター5本、ベース2本、ウクレレやギタロンなど、なかなかのコレクションぶり...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< [被爆者健康手帳]遺族所持認める 「形見」可能に…大阪府 | ホーム | 体感型ゲームで健康管理 ヨガ、ダンス、美容…顧客層も拡大 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。